売り切れゴメン!チェーンがダントツに安い!チェーンルブ

ただ!セミウエットの宿命で汚れは多めですね。軽く回る感覚で!雑音も思いのほか少ない。とにかく回転が良いです!何度目かのリピート買いです。

コレです♪

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

チェーンルブ チェーンAZ BIc-007 自転車用 チェーンルブ Bank 50ml (自転車チェーンオイル チェーン油 潤滑剤 自転車オイル 自転車油 )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

油切れについてもこの感じなら200km位までは大丈夫かな?と思います。使い勝手が良く、100キロ前後のライドなら、何の問題もなく感じています。気になる点としては!臭いがキツメということでしょうか?玄関先に使用中のバイクを置いていると!臭いが充満してしまいます。160kmでは、後半になんとなくスムーズさが薄れてきた感じ。結果としては、そんなに大差なく良好です。商品自体も品質が良くリピータ化してます。また、リピの際に、レポします。これまで色々なチェーンオイルを使ってきました。噂通り回転が軽く静かで100km程度では非常に良好です。変速も問題なしでした。<追記>さらに、100kmライドと、160kmライドに使ってみました。マビックのミネラルオイルの代わりとして使用してみました。塗布直後の潤滑性能があまり持たなかった(オイル切れと感じるほどではない)ので、100km超のライドでは別容器で携帯し、追加で注油した方がいいかなと感じました。以上!褒めちぎってしまいましたが!私のチェーンオイル変遷はこのオイルに出逢っておしまいになりそうです。2015年のサイクルモードで試供品をいただきました。値段以上に高性能が体感できると思います。今まで使用したどのオイルも雨にあたるとそれでおしまいでした。以前にサンプルでいただいたものを使ったことがあったが、そのときはいまひとつピンと来なかった。極圧性ならば自動車用デファレンシャルギア用のオイルが良かろう、と踏んでデフオイルにまで手を伸ばしたこともあります。実走の度洗浄&注油していますが汚れ落ちが良く適度な粘度で寒い時期に向いているように思います。デフオイルのような匂いはありますが飛び散らないよう入念に拭き取ればさほど気になりません。値段!品質満足しています。オイルもすんなり隙間に浸透してくれます。2度目の購入です。変速性能だけでなく音鳴りも軽減され!若干ペダルも軽くなっているような気がします。リピートするか?と聞かれたら!多分すると思います。私のメンテナンススキルの問題かもしれませんが、塗布して表面のオイルはふき取りましたが、ハイトルクで高速巡行しているとどうしてもオイルが飛ぶのかスプロケが真っ黒になりました。チェーン洗浄用の生分解性シトラスゾルも安価で汚れも問題なくよく落ちるためおススメです。(5)使いやすいボトル。ついでにチェーンクリーナーがついてくるので両方ほしい方にはいいとおもいます^^ただ、通常の自転車オイルから比べると匂いが気になるところです性能的には、そんなに走らない自分にはもったいないぐらいですね惜しげもなく試供品をおまけでつけてくれるのでいつもお得感を感じてます。長距離や雨天で使用するつもりはなく、短距離での使用と頻繁な洗浄注油で期待通りの効果があります。回転も滑らかです。レースには出ない!ロングライド派なので私にはオーバースペックですが!距離やコースに応じて使い分けしていこうと思います。だんだんと!1回当たりに使う量が多くなってきているみたいで!購入サイクルが早くなっています。)値段も他社の最上位チェーンオイルに比べていくらか安いので変に迷走せずこのチェーンオイルをリピートしていきたいと思っています。シフトアップが!気持ちよくいかないケースもあり!やや不満。見た目には、粘度が低くサラサラ感がある。スルッスルッというか!トゥルットゥルといいますか。最近の商品紹介とレヴューに魅かれたのと!大きなサイズがあったので!試してみることにした。コスパの良さに再度注文しちゃいました。(さんざんな結果でした。ほんとに非常にシルキーで静かなペダリングにかわりました。状況に応じて007と004を使い分けていますが、007の軽さと、004のなめらかさに満足しています。 おまけで頂いたものは!まだ使用していませんが!サービス精神がたまらないです。注油後に、しっかりとふき取ることで、飛び散りも汚れも少なくなる。(4)価格がリーズナブル。あと、004に比べると臭いがきつく(灯油っぽい)、保管場所では鼻につく感じで、かなり気になる。潤滑!持続性!汚れにくさが高いレベルでまとまっており!万能タイプとして愛用してます。ワックス系を使っていましたが寒い時期は回転が重く汚れが落ちにくいため!こちらのオイルに変更しました。(価格が高いので、こちらのBankはレースやヒルクライム向けといった印象で、踏み込んだ瞬間から違いを感じられました。これまで004ロードレースSPをリピートしていましたが、今回は007BANKにチェンジ。 精密オイラーの使い心地も良いです。前回は精密オイラー付きの15mmgの物を使いましたが!今回は大きいものにしました。今のところ!別のものに変えるつもりはありません。購入後、雨天と私用続きでなかなかライド出来ませんでしたが、100kmと130kmのライドが出来ましたので報告させて頂きます。軽快さと引き換えに、チェーンメンテには少し気を使います、といっても、特別な事をする必要はないんですけど。初めて塗ってからあまり間のないライドだったので、今後、違いが出てくることに期待。サラサラなオイルなのに不思議です。やはり勘違いではなかったようで同社の1番安価な万能タイプと比べるとペダリングの軽さが圧倒的に違います(比較対象が比較対象だけど。100km程度では、問題なし。しばらくは!使い続けてみたいです。このオイルはさすがに寿命が短くなるものの劣化の程度が少なく安心して使えます。某イベントでもらった同製品の試供品を試したところ体感が全く違ったので今回この商品を購入。全く無駄がなく使用できます。潤滑性能!変速性能共に全く問題ありません。雨天時、走行距離によってどんな結果になるか楽しみです。)どこが良いか?(1)クランクが軽く回ります。いろいろなチェーンルブを使ってきましたが!BIc-007とBIc-004に落ち着きました。今までのどのオイルよりも抵抗が少ない感じ(2)寿命が長い。このオイルは150kmしてもチェーンの音が静かです。(3)耐水性がある。試用したところ非常に良いオイルとわかりましので今回購入に至りました。初めの感触はスムーズだったが、これはチェーン洗浄をした効果もあると思われるので、気持ちの問題か?100キロ程度乗った感想は、004と比べていい意味でも悪い意味でも、そん色なし。私の場合!概ね200kmでチェーン洗浄と注油をしてきました。普段はワコーズのチェーンルブを使用しています。抵抗はかなり軽減されるように思います。今回は!決戦用のチェーンルブを購入しまし!ローラーで高負荷状態で試しましたが!明らかにチェーンがなめらかになり満足しております。