読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厳選おすすめ!!プロデュースを買うならココ!

何巻になっても良いので!全ての内Pが収録されているDVDが欲しいですっっ!!この番組が激しく好きでした。ほとんどがダイジェスト版で物足りない感はありましたが!最後の卒業式完全版は見逃していたので見れてうれしいですね。やっぱり最高の番組です。

コチラです♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

プロデュース内村プロデュース〜円熟紀 [ 内村光良 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

個人的に黄金期や熟成期にくらべて爆笑する箇所は少ないと感じましたが!最後の卒業式でウッチャンがひとりひとりに手書きで作成した卒業証書を読み上げるとき!ホント言い足りないほど想いが詰まっているなぁとこっちまでぐっときちゃいました。内P卒業式をメインに!初期から終盤までをそれぞれかいつまんで収録。なんだかんだ言って内P好きには見ていただきたいです☆これがホントにファイナルなんですかね。内P好きにはたまりません。内容については!ここで語るよりも!見たほうが早いです。あの感動?の卒業式完全版が見られるだけでも購入の価値あり。最後の最後までぐだぐだだけど!内Pらしくってそれでいいと思います。ゆる〜い内Pが大好きなので!またスペシャルで復活して欲しいなぁ。他に書いてる方もいらっしゃいますが、確かに若干カブっているところもありダイジェスト版みたいな感じですね!でも、なんといっても卒業式がまるごと見れるのがいい♪いろんな意味で、全DVDの締め・・・というイメージ。本当に何度見ても面白い“内P”です。ちなみに特典映像はありませんでした。内村プロデュースが好きで買いました。全巻揃えました。ちょっと寂しい気もしますが・・・。卒業生全員が声をそろえて思い出などを言う場面で、後ろのエキストラさん達に無茶な言葉を一緒に言わせようとしたり、先生役のウッチャンがウーロン茶を口に含み、みんなを相手に最後の笑わせ王やる所が良かったです。やや細切れ感はあるものの!個人的に見たかった「経費削減ロケ」が入っていたので!ほぼ満足です。面白いのですが、かなり編集されているのが残念なところです。出川がいい感じですね。。大いに笑わせてもらいました。もちろん!初回で購入。しかもメチャおもろーー!!卒業式がノーカットだったのは嬉しかったです♪あとはちょっとコマ切れだったのが残念…。内Pファン必見★ボリュームあり、満足です!!少しづつ内P買い揃えてるのでお得な値段で買えて良かったです!ついに最後のリリ−ス。再ブレーク中の有吉こと猫男爵が見れるか 復活の序章は内Pからだ!自身では屋形船が楽しみです。大好きだった内Pの、多分最後のDVDでしょう。近頃特番もしてないので寂しい限りですが。でも箱根旅行は他巻で十分見たので、無くても良かったなと思いました。内PDVD最新作です。その時間分!他のを長めに収録してくれたら良かったのに…。内村プロデュースファンなら見る価値あります。やっぱり内Pですね!時代に即した企画が目白で最高です!“内P”卒業式。全巻持ってますが!最終話には ふさわしい巻でした。特に最終回はほぼノーカットなので!ファン必見です。今。